南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  自転車
tag : 
●LEOPARD TREK team presentation

RTL / 写真
Luxemburger Wort / 写真
Tageblatt

写真から発見する点が色々。
「おや」(アンディのGF)とか「ギャッ」(ヤコブの髪)とか「ん~」(ヤコブの肩の筋肉の付き具合)とか。

・メンバーの構成
<国籍>
ルクセンブルク2、ドイツ2、ベルギー、オランダ、スイス、デンマーク、オーストラリア各1。
ヨーロッパの地図を頭に浮かべて、ぬりえ宜しく潰してみると、ルクセンブルクを中心に見事に地続きで繋がったエリアで、離れた所はひとつもない。(除くオーストラリア)
http://www.cyclingnews.com/tour-de-france/start-list

<年齢>
26、26、28、28、30、30、31、37、39
前年のサクソバンクは、25の経験の少ない若い世代と、30過ぎの世代の2つに分かれ、選手としてピークの20代後半の年代層がいなかった。それに比べるとバランスがとれている。
そして、3年連続でエースは最年少。(お兄様方、今年も宜しく。面倒みてやって下さい)



・兄弟一緒のインタビュー
"C'est bien qu'Alberto soit là"(eurosport.fr 6/28)

・モンフォール
HPに、ファンからの質問に対する回答を載せていた(6/27付)。その中からの話題。
・これまでのレースでのルームメートは、ヤコブ。
・チームの中で話すことが多いのは、フランク。
・以前にも読んだことがあるが、この人は、自分をアシスト向きと思っているらしい。多分、ガツガツしたところがない。そういう気だてを、シュレク兄弟は買ったのだろう。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/986-faa51176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)