南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
■北京五輪・自転車ロードレース

・スペイン無敵艦隊
スペインメディアの浮かれ騒ぎが続く。
各チームのエース集団であるドリームチームが期待に応えて金メダル獲得。07年ツール総合王者コンタドールがボトル運びして、あとは頼むねと下がるのだから、勝たないわけには。
尚、サムエル・サンチェスはオビエド出身。
この後、五輪ではナダル、自転車界ではブエルタと世界選手権。スペインの快進撃はどこまで続くか。

・まだヒヨコちゃんだなあ
NHKの録画放送を見て、一番目についたのがゴール後のアンディの悔しがりっぷり。
そりゃこれだけ積極的にアタックかけて先頭に出て、勝負かけていたら、勝てずとも3位までに入ってメダルを欲しかっただろう、きっと。ルクセンブルク関係者はがっかりしていそう。
カンチェラーラに、今日はチームメートじゃないとしゃあしゃあと言われ、メダルをかっさらわれていかれたような感も。・・ま、まだ若いもんね。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/98-0625bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
