南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  フィギュアスケート
tag : 
本日のメモ
・美姫ちゃんが終わるや否や、会場はスタオベ+得点を求める手拍子で今日最高の大盛り上がりになり、真央ちゃんは、その最中にリンクに出なければならず、「この雰囲気、プレッシャーになってるだろうな。でも、だからといって盛り上がるのを自重するというのも無理な話で、難しい・・」と思いながら、自分もスタオベ+拍手していたのですが、予想が当たってしまいました。
・なぜか今日もズーリンさんにバッタリ。
・3位との差は僅かに「0.24」。ここまで僅差で表彰台を逃し続けるって・・(3位と4位は雲泥の差なのよ・・)

昨日の追加
・ロシア男子は来年1枠。その1枠にジェーニャが出て、翌年2枠どころか3枠とって、でもまたジェーニャはいなくなる、なんてことになったら、それもムチャクチャな話。
シングルはいまや壊滅状態のロシアですが、ダンスだけは牙城を守れるかな、とドムシャバとヤナさんたちを見て思いました。
・ジュベール君は、直前に怪我をして、ちょっと心配があったのでした。よかったよかった。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/9-8c4df565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
