南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  展覧会
tag : 
http://www.asahi.com/picasso/index.html

西美のラックから持ってきたチラシを見ていたら、国立新美術館とサントリー美術館2館同時開催のピカソ展が、両会場有効の特別先行前売券を売っていて、6月末までなら2000円、とあるので、コンビニで買ってきた。
7月1日からは、2200円に値が上がる。当日だと2600円。行くつもりなら、今のうちに買うのが正解。
最近の展覧会は、割安なペア券の先行前売といったものを発売するが、1人で行く身には役に立たない。今回は、役に立つ。ピカソは好きというわけではないが、まとめて見る機会はあまりなく、機会があるときに。
他に行こうかな?と思うのは、Bunkamuraのミレイ。ミレイをまとめてというのも珍しいように思う。
http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/08_jemillais/index.html

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/88-30aab27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
