南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  その他
tag : 
地震から3晩経ちました。
ネット上のお付き合いでは、居住地が判らないことが多いです。
このブログをご覧になっていた方で、被災なさった方がいらっしゃらなかった保証はありませんので、気にかかります。
ここ数年やりとりしてはしていない方で、当時仙台にお住まいだった方がいらっしゃいました。
茨城も、大きな影響を受けたと伝わっています。

皆さまのご無事を願っております。

自分は、節電に一層努めることにします。
(微々たるものであるにせよ)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
随分とご無沙汰しています。
今も仙台に住んでいますが、家族共ども元気です。
ライフラインがまだ完全に復旧しておらず、不便な日々が続いていますが、何とか乗り越えていきたいです。
やっとネットに繋がったので覗いてみました。
お気遣い有難うございました。
2011/03/15 11:47URL  恭 #-[ 編集]

恭さん
よかった。

多分、今も仙台にいらっしゃるだろうと思ったのです。

そうですか、御無事でしたか。

何もできない身が心苦しいですが、一日でも早く平穏な日が戻ることをお祈りしております。

厳しい状態の中で、ご連絡くださって、どうも有難うございました。
2011/03/15 23:04URL  RIHO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/858-a8d99368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
