南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  自転車
tag : 
ニガードは、3/1(火)にチームの中間報告をするという趣旨で、メディアに招待状を出している。
シュレク兄弟が出席する。
Wo kommt Enovos hin? (Tageblatt 2/23)

ルクセンブルク自転車連盟から、ナショナルチャンピオンジャージのデザインにクレームがついたという一件(トリコロールが細いラインで目立たない、もっと目立つようにしてくれ、という要望)があり、対象はフランクのRR、アンディのTT、2人両方で、この件の発表もあることが予想されている。

ところが、「先日アンダルシアでフランクが着ていたジャージの袖から、Enovosのロゴが消えていた」、「記者会見の場所がEnovosの本社」ということから、Enovosがタイトルスポンサーになる発表があるのではないか?という憶測が湧いて出てきたらしい。(袖から消えて、真ん中に移動する、という推測)

L' Essentielが、「Enovosがメインスポンサーになるが、賃金カットされる従業員が、自転車チームのスポンサードに大金を使うことに納得しない」という趣旨を報道した。(2/24
この報道には、EnovosとLEOPARD TREK両方が反応し、メインスポンサーになることを否定するリリースを出す。
New jersey, or perhaps new title sponsor, for Leopard-Trek team? (velonation 2/25)

あとは、当日発表待ち。

・写真
tdwsportを見ていて、Overview of Cycling : Vum Best Of Tim De Waeleがいいな、と思った。(被写体は自転車全般、写真として、の観点)



■世界ノルディック選手権 / 複合・ノーマルヒル

2位集団の中で、エーデルマンがゴットヴァルトのうしろにぴったり張り付き、絶対に前に出ない。全部牽かせる。
フレンツェルを逃がして、自分は2位狙い。目指すはドイツ1-2。個人戦と名がついてもチーム戦。
見事成功、万歳。(ゴットヴァルトに何があって転倒したのか判らぬが)
表彰台が美しいなあ。団体戦も頑張って下さい。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/839-ce23bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。