南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
・総括
カタールとオマーンの2週間が終了。
チームは、この間に星ひとつは挙げられる見込みで臨んだろうから、「とても満足」とはいえまい。
が、ネガティブな文言を言う状況でもないと思う。

さてこうなると、チームに初勝利を持って帰るのは、誰だろうか。

・カンチェ
連日ツイッターを打ちまくっている。なんなんだろう、と訝しくなるくらい。無理してやっているのではないのだろうし、「気分の面が」良好なのだろう。(と思っておこう・・判らないけど)

・フグルサング
オマーンの第4ステージ。「登りでカンチェに遅れたって?モンフォールに遅れるのは織り込み済みだったけど。・・カンチェの調子がよかった、とみるべき?」

(どうでもいいネタではあるが)もひとつ気になったのが、モンフォールのツイート(3/18)の中の台詞。
To late to have the diner in the restaurant. Jakob "beauty" have it ordered in the room
どういう意味でしょうか。

・負傷・病気情報
・マヨルカ・チャレンジ中の2月7日、チームの練習中に、車との接触事故が発生。
フォイクトとルンドは無傷、ウェーグマンとピレスが負傷して、翌日のレース出走を取りやめたが、その後両者とも治ってレースに出ている。
・2月16日、Volta ao Algarveにエースで出場したゲルデマンが、became ill in the nightだそうで、リタイアした。
その後は不明。本日時点で、2/27のLes Boucles du Sud Ardècheのリストに名前がある。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/834-59294601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
