南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  自転車
tag : 
●Trek
公式サイト
LEOPARD TREK のページ
Driven: Episode 1. LEOPARD TREK, Fast Faster Fastest (ビデオ)

トレックジャパンのフロントページにも。

●1月6日の写真から
まだ資料を読む見るの最中。

・投資家たち
最初に、この「サムネイル」を見て、「いた!」(小さくても判った)
探すと、メディアが噂した「トリオ」が揃ってカメラに収まっているのを発見した。
ルクスチームのバック

今回、パトロンとして名を公にしたのはベッカのみで、それ以外はなし、である。ロペスとルクスが公式にプロジェクトに参加してはいないことは、2人のラフな服装で判る。

私の理解している範囲では、ロペスのやっていることは、「安く買って高く売って、利益を上げる」ことだ。
F1チームは、その対象になりえる商品だ。莫大な利益を取得した事例は、ごく最近もある。
対して、自転車RRのチームは、そういう対象にはならない。ビジネスモデルとして成り立っていない、のが現状だと思う。
だから、ロペスが「ビジネスとして」参加することはなく、「個人の趣味」になるので、そういうことをするのか疑問、と言うのが自分の考えだった。

・王子様
プレゼン会場でベッカの隣席に座っていた、きれいな顔の青年は、ロイヤルファミリーの誰なのか、調べてみた。
Félix Léopold Marie Guillaumeフェリックス・レオポルド・マリー・ギヨーム。アンリ大公の次男で、wikipediaには「スポーツ関係のイベントに大公家の代表として出席することが多い」とある。

なんとなく好きな写真
舞台上に整列するより、あ、チームだな、という感じ。数人が片肘ついた同じポーズをしているのも。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/790-bd9aacdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)