南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
・1月6日のビデオ(RTL)

記者会見(50分)
チーム・プレゼンテーション(89分)
ジャン=クロード・ユンケル首相にジャージを着せるシュレク兄弟とカンチェ(1分12秒)

・記者会見とチームプレゼンを見終わったときの個人的な感想

「前と変わらない」
新チームの門出に違いないのだが、アンディとフランクとカンチェが一緒にいて、キムがいて、フグルサングがいて。今までとおんなじ。
ほっとした。

サクソバンクのスポンサー問題が表面化して以来の、常にもやもやしていた長い日々が、ようやく終わった。純粋にレースを楽しむことのできる日々が帰ってきた。
それが、最初に感じたこと。

・記事(多すぎるので、順次)
Frank Schleck vous présente ses nouveaux équipiers(Le Quotidien )
Ein Luxemburger Traum(Luxemburger Wort)
Presentatioun Team Leopard-Trek: Quasi en nationale Projet(RTL)

http://www.tageblatt.lu/sport/story/Team-Leopard-Trek-startbereit-17060950
http://www.tageblatt.lu/nachrichten/story/Lucien-Lux-steigt-in-Verwaltungsrat-ein-12637056
http://www.tageblatt.lu/nachrichten/story/Die-Party-hat-begonnen-30010934

http://www.lessentiel.lu/fr/sports/story/Les-Schleck-rouleront-pour-Leopard-Trek-13080376

http://www.cyclingnews.com/news/team-leopard-trek-manager-cites-importance-of-uci-biological-passport-data
http://www.cyclingnews.com/news/cancellara-says-leopard-trek-must-prove-it-is-a-dream-team
http://www.cyclingnews.com/news/a-first-look-at-team-leopard-trek
http://www.cyclingnews.com/news/ogrady-leads-leopard-trek-at-tour-down-under

・写真
RTLに大量に。

コメント


こんにちは!
ようやく少しずつ、色んな画像を観ることが出来ました(せめて英語だけでもちゃんと聞き取りたい…涙)。RIHOさんが仰るように、慣れ親しんだメンバーを観て「安心感」を覚えると同時に、新しいジャージやバイクが新鮮でちょっとくすぐったい気持ちです(私はSAXO BANK姿の彼らしか知らないので…)。
さて、これでいよいよ本格的にシーズン突入ですね。また胃の痛くなる、長~い一年になりそうですが、それも「楽しみ」に変えて最後まで応援したいと思います!今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011/01/08 20:21URL  yumi #CUfDMpGo[ 編集]


yumiさん、こんばんは。

延々引っ張られましたが、いざ当日を迎えたら、意外とあっさり済んだような感もあります。
私はこれからまだ読むものが色々あって、書きたいネタもいくつかあります。

素敵なシーズンになることを祈りましょう!
2011/01/09 21:35URL  RIHO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/787-88ca9831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
