南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  その他
tag : 
昨年の9月まで、継続的な読み手からのコンタクトはなく、読み手から自分がどう思われているかを知る機会のないまま、書きたいことを書いておりました。
そうしたら、自転車RRの記述に対して、いきなり苦情が複数寄せられ、更新意欲が減退しました。そう書いた後に、数人の方から、お声をかけていただきました。
その方々へ、新年のご挨拶をさせていただきたいと思います。

今年も、昨年に引き続き、自転車の話題が多くなると思います。
アンディ・シュレクを贔屓にする身にとっては、この上なく楽しみな年です。
わくわくします。
相変わらず、書きたいこと(だけ)を書き続けていくと思いますが、お付き合いいただけるのであれば、幸いです。

皆様にとって、よい年になりますように。

*自転車以外のジャンルは・・
F1は、状況次第です。
フィギュアスケートは、チケットを入手できたら世界選手権の観戦に行きます。(といっても、行けば何か書くと決まってはいませんが)

RIHO
スポンサーサイト

コメント


新年おめでとうございます

いつも楽しみに寄らせていただいてます。
色々な事が起こったのですね…

でも今年もまたよろしくお願いしますね~~
RIHOさんの意見楽しみにしてるんですよ☆

勝手にこちらを覗いてよろしくって言うのも勝手だとは承知しております(笑)

新しい年にはまたRRもいろんな変化がおこりそうですね。まずはレパードの発表を今か今かと待ってますがww

F1に例えた意見が好きです~~同じヨーロッパの競技ですから、色々な事が近いのかもしれないなって思いながら見させてもらっています。

また更新楽しみにしてます~~お身体にお気をつけて、いい一年になりますよーに!
2011/01/03 18:56URL  hanahana2 #-[ 編集]

新年の挨拶
RIHOさん  新年あけましておめでとうございます。
兎年、RIHOさんにとって飛躍の年になると良いですね。

いつも興味深くブログを読ませていただいています。自転車RR初心者にとっては、多くの情報源を提供していただき感謝しています。ありがとうございます。RIHOさんの仮説やご意見に「びっくり!?」したり「なるほどね・・」など一人で納得したりしています。毎日、ネットを立ち上げるのが楽しみでもあります。

ネットという相手の顔の見えない媒体では、確かに「自分がどう思われているのか?」知る機会がないと気付き、一方通行で意思表示をしないまま、ブログを読ませていただくのが申し訳なく思い、コメントをさせていただきました。

ブログを継続するには大変なエネルギーが必要だと思いますが(私にはとてもできません)、これからも画面の向こう側からブログを応援してます。
2011/01/04 11:50URL  KUMI #-[ 編集]


hanahana2さん

こんにちは。
いつも、ご挨拶いただいて、どうも有り難うございます!
こちらこそ、勝手に書きまくっておりますが、今年も宜しくお願いいたします。

ええ、もうすぐルクスのチームプレゼンですね。半年待たされて、いよいよです。
朝4時、起きられたら起きようと思います(無理はしませんが)。

寒い折、hanahana2さんも、どうぞお身体お気を付けてお過ごし下さいませ。
2011/01/04 20:56URL  RIHO #-[ 編集]


KUMIさん

はじめまして。
コメントどうも有難うございます。

黙って読んでて、肯定している人がいるなら、一言名乗って~、と呼び出したみたいで申し訳ありません。
基本は、「好きで書いてる」ので、エネルギーが要るわけではないのですが、不愉快な思いをすると、やる気が失せるし、肯定してくれる人がいると、やる気が出る、という、この上なく単純な心理なのです、はい。
いや・・ケチをつけられるとエネルギーが減り、肯定してもらうと、減った分が補充されて、元に戻る、といった方が正確ですかしら?

とまれ、こういうお声を頂戴すると、元気が出ます。
ほんとに、書きたいことを書いてるだけですが、読んで戴けるなら嬉しいです。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。
2011/01/04 21:01URL  RIHO #-[ 編集]

新年のごあいさつ
RIHO様こんばんは。
遅ればせながら新年のごあいさつ申し上げます。
いつも記事を楽しみに立ち寄らせて頂いてます。日々記事をアップするのは大変な労力でしょうに、いつも情報や考察を頂くばかりで申し訳ありません。なかなか勇気が出ず、また文章能力がない故に今までコメントできませんでしたが、今年は思わずコメントできずにはいられないような活躍を、チームLUXが見せてくれそうな気がしてこちらもワクワクしています。また同じくアンディファンにとっても、彼の成長が楽しみな一年でもあります。
どうかRIHO様にとって、そしてチームLUXの皆さんにとって良い年となりますように。
これからもRIHO様の記事を楽しみにしています。

p.s フィギュアスケートも好きです。ジュベールのファンですが、プルシェンコもぜひまた競技で見たいです。今春のアイスショーでの競演は本当に嬉しいものでした。東京での観戦チケット当選するといいですね☆
2011/01/05 01:06URL  bell #-[ 編集]


RIHOさん
コメントへのご返事ありがとうございます。
こちらこそ!宜しくお願いします。

もしも、心が折れそうになったら??(ならないかな・・・)何時でもお呼び出し~をかけてください。励ますのは上手ではありませんが、今後は喜んで呼び出されたいと思っています。
2011/01/05 16:23URL  KUMI #-[ 編集]


bellさん、明けましておめでとうございます。

えー、そろそろ挨拶は終わりにすることにして・・似たスタンスの者同士、アンディを見守っていきましょう。
それと、ジュベール君のファンでらっしゃいましたか。まあ。
同じような所に目が行くんですね。私の場合、彼は「顔から」入って、トリノの後、応援することになりました。「ライズ」を会場で見て拍手したい、という望みは国別対抗で叶いましたが、これってタラソワとおんなじ(笑)

では、今年も宜しくお願いいたします。
2011/01/05 23:10URL  RIHO #-[ 編集]


KUMIさん

今後はSOS発信をする機会のないことを祈りたいです。
が、お言葉に甘えて、あてにさせて頂きます!

ルクスのチームも明日から始動で、新しいシーズンを楽しんでいきたいですね。
2011/01/05 23:16URL  RIHO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/782-b9cb1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)