南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  自転車
tag : 
●アンディ、モンフォールのファンクラブのパーティーに出掛ける。

リンク集にルクスの選手たちのTwitterを追加する作業中に発見した事柄。

11/13に開かれた、モンフォールのファンクラブの恒例の年末のパーティーに、アンディがゲストで現れる。
場所のホッファライズ(ベルギー)は、ルクセンブルクの国境近く。
モンフォールの公式サイトのニュース
Schleck et Monfort se confient en vidéo (l'avenir.net)
・・模様を伝える写真とビデオ付。雰囲気が、シュレックファンクラブと似通っている、と思った。ファンクラブというより、「地元後援会」という日本語が合っていそう。

l'avenir.netは、モンフォールのルクスとの契約を伝える記事内で、「フラビオ・ベッカがどういう人物か」の記述をしている。英語圏のメディアたちが軒並みトンチンカンな記事を書いてきたのに比べると、隣国ベルギーは流石というか。

*「Houffalizeってどこにあるの?」
http://en.wikipedia.org/wiki/Houffalize
「Luxembourg Province」ルクセンブルク州?
かつてはルクセンブルク領で、ベルギーに割譲した地域だそうだ。読みは、フランス語で、「リュクサンブール州」。
スポンサーサイト

コメント


こんにちは。
「最後のお兄ちゃん」が正式に発表になってやっと気持ちが落ち着いた…と思ったら、もうキャンプへ突入。何だかずっと緊張しっ放しだったような気がして、今から「来年1年もつのだろうか…」自分の心配をしています(-_-;)
モンフォールの記事&ビデオ、見ましたvすごくリラックスしていて良い笑顔だなー、と思ったのですが…やはり(?)軽装でしたよね。あれはあれでOK…なのでしょうか(^_^;
2010/12/05 16:49URL  yumi #CUfDMpGo[ 編集]


こんばんは!

そうですねえ、だいぶ気をもたせましたからね。
興味をひっぱるという点では、彼等の作戦成功でしたか。

だけど、なにせ、我々の見ている相手は、どんな状況でも平気の平左、プレッシャーて何?という人ですから、此方も気を大きく持って付き合いましょうや。

今日からキャンプで、明日には写真が出てくるでしょうか。
他チームのキャンプも、リラックスして楽しそうな様子で、似たような感じになりそうですが、でも、ちょっと楽しみですね。
2010/12/06 21:56URL  RIHO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/750-fc53049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)