南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
コースを見ての最初の感想。
「ルクスのメンバー全員が、にんまりしてるな。『よし、勝ちにいくぞ』と、チーム発表前の最高の景気づけになったな」

「ツールは、アンディに勝ってほしいのね。隠さなくていいって。スペイン人より彼が勝った方がいいんでしょ?」と言われても仕方ないくらい、彼向きだ。
厳しい山岳と、今年より更に短いITT。
第20ステージ1回だけで、41km。
チームTTは23km。
09年のTTTは39kmで、アスタナに対し40秒失った。TTTの復活は発表済みで、カンチェのサクソ残留が前提だった8月は、「23kmでも、40秒以上失うかも。ここでコンタが大きなリードを作ると、山岳を張り付き作戦で終始して、最後のITTで逃げ切る『勝利の方程式』が成立するんだよなあ」と踏んでいたが、カンチェの移動によって、TTTで大差はつかないことが期待できる。

各人コメント・写真等が出ているが、沢山あるので明日以降に。
昨年、NHKBSの海外ニュースのフランスF2が、席に着くコンタと、彼がランスと握手しアンディとハグする場面を放映した。今年も報じるかも?と明朝の分を予約しておこう。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/685-957d2752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
