南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  フィギュアスケート
tag : 
●アイスダンスFD
波乱なく終了。
長かったなあ。続けていてよかったねえ。

テッサちゃんたちは、バンクーバーを狙いましょう。未来は明るい。ダンスの世界は、若手にいきなり表彰台の一番上をあげることはしないのよ、他の種目と違って。
但し、かつて日の出の勢いだったベルアゴが、足踏みしている例もあります。当時は、このままトップになると思ってました。
ですので、テッサちゃんたちも、この先色々あるかもしれませんし、ヨーロッパ勢も負けられないし、とにもかくにも、これからもダンスは楽しい。

●男子SP
・ステファン
久しぶりに見たら、またもため息。どうやら、完全につかまってるんですね、自分は。転ぼうが点数がどうだろうが、「私にとっては、この人が一番」。
確かに、ジュニアで見た最初から気に入っていましたけれど、ここまで素敵な選手になるとは予想していませんでした。

・ブライアン
スピードや滑りの雰囲気・出来は、TV画面だと判りませんが、点数を見ると、悪くなかったようです。
PCSが思ったより出てます。SSが、高橋君と同点で最高点という高評価。

FPは、最後まで持たないだろうと思います。個人的には、SPでこれだけやれただけでよしとします。
ああそうだ、これ言わなきゃ。
「SPに4ー3入れる、あんたが男だ!」
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/68-302673d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
