南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
ニガードが発言。
Schleck-brødre får selskab af store navne (spn.dk 10/13)

今週木曜(10/14)イタリアでチームのミーティング。その前に、スポーティングディレクターの名を発表。
(発表済はアンデルセン。噂はシュミット)
来週ツール・プレゼンテーション(10/19)にニガードとアンデルセンが出席。
その後、チームのプレゼンテーション。日程は未発表。
(・・と書いてある、と思う。読み間違いがどこかあるかもしれぬが)

「サプライズ」があるんだそうだ。まだ発表していないビッグネームがある、と。

カンチェのルクス入りは、昨日時点で、ほぼ確実と思ったが、これで100%。
「ビッグネーム」は、彼を指すのだろうから。
ルクセンブルク国外では(デンマークメディア含む)、今日時点で、まだ確定視されていないので、サプライズ、に当たると考えてよかろう。
(ルクス国内とウォッチャーには、サプライズではない。もし違っていたら、その方がサプライズ)

ツール・プレゼンテーションの前までには、コンタドールの件の決定が何等かの形では出ていると思われるので(最終的な決着までには時間がかかるにせよ)、チーム・プレゼンテーションはその後、というのは頷ける。

それにしても、古巣のサクソバンク(リース)が、コンタドールの件で危機に直面しているのに対比して、こちらは希望と野心に満ちて明るいこと。陽と陰のコントラストが皮肉というかなんというか。

●イタリアでのレース

来年の話の横で、レースは続いている。イタリア連戦では、リースが、スポーティングディレクター役をやっている。最後を付きあって、きれいに別れる、という話かと思っていたが、諸事情で、それほどうまくはいっていないような。
アンディは「来ているだけ」。昨年のシーズン終盤と同じ状態で、集中力なし、らしい。通常なら「おいおい」となる話だが、事情が特殊で、かつ他のメンバーが頑張っているので、このまま波風立てず終わらせる・・のでないと困る。あと3日で終わる。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/675-5445d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
