南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  自転車
tag : 
明日はTTエリート男子だが、サクソバンク公式サイトは、今日時点で、世界選に関するニュースを掲載していない。
昨年は、世界選前に、プレビューを書いた。誰に期待するか名を挙げて。(カンチェとブレシェル)

今年は、来年チームにいない選手が勝っても意味がない、からか。アルカンシェルをとっても、他チームにあげるだけ。
カンチェが世界選の調整のためにブエルタを途中で帰るのを許可せず(=アルカンシェル獲得の協力をせず)、一悶着起こしておいて、彼に勝たれたら、ばつが悪いとしか。

更に困ったことに、TTの他の有力候補ポートが、来季残留を決めていない、と言い出す騒動を起こす始末。(これには流石にリースがブチ切れ、許さない構えだが)
サクソとしては、唯一チームに忠実なラーションが一番成績がいいのが望ましいのかも。
さて、明日の結果をどう伝えるだろう。

他方、世界選後のレースの出場予定選手一覧を公表している。
Giro di Lombardiaに向けたイタリア連戦(Giro dell'Emilia、G.P. Beghelli)は、アンディ、フグルサング、ルンド、ディディエ、クリスアンケル、ポート、ラーション、ステンセン。
移籍組4人・残留組4人という編成。(但し残留組の内の1人はチームに対する忠誠を欠く)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/664-c48bbbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。