南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
●一段落

カンチェ騒動で少々バタバタしたが、この後は基本的に10月の発表まで待ちの体制。
地元紙のLe Quotidienが、けっこうマメに状況を伝えていて、24日付の記事では、現状を整理している。

カンチェは、世界選に出発する前の記者会見で、「移籍先は未決」と発言し、ルクセンブルクメディアたちはトーンが落ちた。
自分の判断を言うと、Luxemburger Wortの情報源が正しい可能性はある。でも間違いの可能性もある。どちらもありだし、どちらでも不思議はない、と思う。

彼の内面の推測は、それができるだけの材料を自分は持っていないので、できない。
どこを選んでも、理由はそれぞれ(今の時点で)想像できるので、どこに決めても、本人の説明をすんなり納得するだろう。
本人の最近の発言は、判断の役にあまり立たない、と思っている。サクソ離脱発表の直前に、彼はいくつかのメディアに喋ったが、離脱が決まったことを隠していた。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/659-5931d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
