南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  フィギュアスケート
tag : 
デロショントップは予想通り。トップでなかったら番狂わせです。
しか~し、2位以下とこの程度の点差じゃ、FD終るまでわかりません。
テッサちゃんたちが来るかな~

まあ、とりあえず、頼むからディダクションをくらわんで下さい。
僅差の勝負になりそうだから。・・毎度のことですけど。

ベルアゴの点数に、どういうミスをしたの?と確認したら、タニスが転倒してました・・

フジTVサイト
それにしても、フジの「世界フィギュア」連呼は、妙です。
テレ朝が、GPシリーズに「美の世界一決定戦」というキャッチをつけ、GPFを世界一を決める大会、と煽ったので、こっちが本物の世界一決定戦、とわざわざ言わなければならないという事情もあるのはわかりますが、我々は、生まれてこのかた「世界選手権」としか言いません。「世界フィギュア」なんて呼び方(略し方)は、見たことも聞いたこともありませぬ。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/65-0d7d05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)