南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
【ルクセンブルクチーム】バイクはトレック

伏せられてきたルクスチームの詳細の正式発表、第一報。
Trek and Luxembourg Pro Cycling Team Project Join Forces

【Vuelta2010】第4ステージ

アンディは、メカトラで、残り15kmで集団から脱落し、またフランクを1人にしてしまったが、フランクは無難にゴール。
好調のニーバリが、ちょっとずつタイム差を広げているが、兄弟側は、自分たちのコンディションの上がっている後半の本格山岳で挽回する目論みだろう。

アンディは、まだ自分の望むレベルになっていないが、昨日よりいい、とコメント。
http://www.sporten.dk/cykling/saxo-bank-tilfredse-trods-schleck-tab

・カンチェの件

sporten.dk は、マネージャーのRolf Huserにコンタクトとるも、返ってきたコメントは、"Sorry , but I have nothing to add."
http://www.sporten.dk/cykling/cancellara-antyder-farvel-til-riis

この記事は、改めて、「カンチェラーラは、契約を金で買うことはできない」、つまり、リースが合意しなければ離脱できない契約関係にあることを指摘している。

関連記事:BMCの補強
http://www.velonation.com/News/ID/5486/BMC-Racing-Team-strengthens-for-2011-with-new-signings.aspx

コメント


アンディのことは仕方ないとして、もうカンチェのこと書かないでもらえませんか?
貴方何様なんですか?なんでそんなにカンチェをチームから離したいのかきちんと話してもらえませんか?日記も、もう見ないで欲しいくらいなんですが
2010/09/02 16:46URL  通りすがり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/631-3b4b7acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
