南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
・アンディのインタビュー
http://www.lequotidien.lu/index.php/les-sports/14661-Andy-Schleck-faut-savoir-changer-route.html
文言にダイレクトに反応はしないことにする。
尚、CNは、一部分の抜粋なので、元記事の上記を参照のこと。

・ホルムはHTC残留
http://www.cyclingnews.com/news/holm-turns-down-luxembourg-team-to-stay-with-htc-columbia
メディアに喋っていることから、想定内。食わせ者だ。

・アルヴェセンはなし
http://www.velonation.com/News/ID/5413/Kurt-Asle-Arvesen-considering-a-move-to-the-directors-car-in2011.aspx
話をしていたかも?と思っていたが、なし。噂には出たらしい。

・サーヴェロ終了
サクソバンクのドタバタどころじゃない。移籍市場の大方が決まった今頃言われた選手・スタッフはたまったもんじゃない。
サーヴェロの選手には災難だが、まだ選手の枠を残していると思われるルクスには、予想外のいい選手を取れるチャンスかも。

・ブエルタ開幕
公式HP
http://www.lavuelta.com/indexen.html

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/623-bd872373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
