南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  自転車
tag : 
昨日8/21は、フランクの教会での結婚式。
wort.luに写真が出ているかな、と見に行くと、日本時間8/22朝、トップにあった。
写真
記事
お祝いに集まったのはご近所の皆さん、というアットホームな雰囲気が微笑ましい。

カンチェが来てくれた。
彼は(普通に考えて)招待されるだろうが、地元スイスで開催されるローレウス財団主催のノンストップスイス一周チャリティライドに参加するという話を読んでいた。スケジュールが大丈夫?と思っていたら、自分の出番を終わらせ、ジュリアーナちゃんを連れて、来ていた。

キルシェンの姿をみつけたとき、嬉しい気分になった。
キルシェンとフランクは、長年「友人」ではなかった、と聞いているが、今年キルシェンが病に倒れたとき、フランクは随分心配した。その後フランクが鎖骨骨折し、相前後して退院するとき、2人が会った、という報道が出た。互いに子供が生まれたばかりの父親の境遇で、判りあえるものがあったのかもしれない、と思った。歳月によって、関係が変わっていくことがあればいいのだけれど、と思う。



写真の追加
rtl.lu
tageblatt.lu

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/613-6a139c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)