南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
・アンディ
ミラノ・サンレモ後、「来週からお兄ちゃんと一緒!」・・はいはい、よかったね。
フランクの第一子誕生まで、この先何かといっちゃこの話題なのか。

Vuelta a Catalunyaのスタートリストを見ると、エースナンバー。エースの仕事はしないと思うのだが。
ミラノ・サンレモは、「TV放送が始まる頃にはいないわね」・・当たり。
現在の計画は、Liege-Bastogne-Liegeにコンディションを合わせること。でも、合わせられなければ、それはそれで、「生まれてくる子に勝利にプレゼントしたい」お兄ちゃんのために働くよ、と、にっこり・あっさり、言いそう。

とはいえ、この子は「勝利への執着がなさ過ぎ」か、というと、北京五輪をものすごく悔しがって、あれを見たとき、自分は、「あ、これだと見込みあるかも」と思ったのだった。
北京がなかったら、「このパーソナリティだとダメ」と判断して離れたんじゃないだろうか。(このよみは、吉と出るか凶と出るか?)

彼は、昨年のツールで、「コンタドールの次」に強かった。ランスは、先日の「ランスは語る」の中で、第17ステージでシュレク兄弟についていかれなかった、と認めた。
ウィギンス潰しを優先して、いかなかった、のではなく、いかれなかった、のだ。昨年、登りの力で、ランスはアンディより劣った。(ミヒャエルが、開幕戦でロズベルグに負けたのと同じ)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/467-c1528a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
