南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  フィギュアスケート
tag : 
・採点
ジャッジの出した採点と観客の印象とのズレは、小さい方がいいです。
下位の方の順序のズレはまだしも、優勝者は、観客が納得して称えないと不幸です。

世界選では、FPでクワドも3Aも失敗した選手が、PCSのリードで勝つなんてことはないようにして下さい。
FPでちゃんとクワドを決めた人がチャンピオンになるように。みなさん、頑張ってね!

ほんとは、SPを3+3のプログラムでチャンピオンなんて冗談じゃないと思いますが、現行の点数システムだと目をつぶるしかないんですよね。困ったもんです。

・テレ朝
競技の「8分の3」しか放映しないで、EXを放映なんて、「邪道」を超える。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/39-7117dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)