南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  フィギュアスケート
tag : 
・ダンスの結果に、「え?」
世界選どうなるんでしょう。

・ランビエール君
あはははは~復活してますね。
3A降りたのにびっくり。・・次降りられるのいつかしら。

・真央ちゃん
女の子たちは、男の子と違って、子供の頃は跳べたジャンプが成長すると跳べなくなるのは普通だし、17・18頃壁にぶつかって足踏みするのも普通ですから、メディアや世間の人(赤の他人)はぎゃあすかぴいすか騒がず見守ってあげたらどう、と言いたいです。
いい年をした大人が、子供を潰したいの?と思いますね。(TV朝日、うるさいよ~)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/35-8f57b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
