南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  フィギュアスケート
tag : 
1/13が一般販売開始でしたが、あっというまに終了し、ヤフオクで訳判らない恐ろしいことになってます。
先行販売で確保しておいてよかったです。24(土)の女子FP以外のB席は、激戦でもないだろうから、手数料を払って割高で買うこともないのでは、とちょっと迷ったのですが、さっさと申しこんで正解でした。
席位置も南側中央で満足です。後方でも、ジャッジ側中央なら、演技は見やすいんですよね。
前(下)の方の端より、後(上)の方の中央がいい、と、昨季のGPF・全日本で思いました。

昨今のブームで、チケット入手が困難になる、何年も前から楽しみに待っていたのに取れなかったらどうするんだ、と不平を言っていましたが、幸いなことに、今回、スケートファンは、おおむねチケットを入手できたようです。
スケートファンのブログを拝見すると、コアのファンの皆様はアイスクリスタル(日本スケート連盟協力のファンクラブ)の優先枠で確保し、自分のように入会していない人間は、各所の先行販売にいち早く申し込むという対応をしました。
RS・Sの人気席に固執した方以外は、外れた話がほとんどみあたらないので、一般販売に残った数は多くなかったのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/3-cd80caff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
