南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  フィギュアスケート
tag : 
GPSアサイン発表。

・NHK杯のメンバー、男子とダンスが出色。全日本の開催は大阪になったので、NHK杯(長野)の観戦を考えるかも。
・デニス・テン君とブレジナ君登場。先日、世界ジュニアのEXの再放送を見て(最近、EXの存在を忘れて、4種目終わると終了と思いこみ、先月の放映は1回目見逃し・2回目F1決勝とバッティングで、一カ月遅れの視聴)、男子2~4位にわくわくした。シニアのEXは流し見だったくせに、こちらは釘付け。
・ジェーニャの名がある。先日からニュースは出ていたので、意外ではない。

この表は、今後、差し替え続出が普通で、あくまで「とりあえず」のもの。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/285-aa46cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)