南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジのCSチャンネル改編問題。

ケーブルTVでフジテレビ721を視聴している皆様方へ。
ケーブルTVに、フジテレビNEXTの放送の要望を出しましょう。
何もしないでじっとしていると、来季から生中継を見られなくなる可能性大です。
行動しましょう」


というキャンペーンをやろうか、とこっそり考えていた矢先、ホンダの電撃撤退という大激震が起こり、F1ファンの世界はそれどころではなくなってしまった。
今この話題を持ち出しても、ホンダファンからは、来季F1見る気がなくなったからどうでもいい、といわれそう。
もともとCS視聴者のうちのケーブル利用者の占める割合は僅かであり、触れ回っても、届く相手の数はたかがしれているところへ、この事態で、状況の悪化に拍車がかかったように思われる。

・補足
「私には自転車があるさ」は、「僕にはコカインがあるさ」の援用。(「四つの署名」コナン・ドイル、延原謙訳)

11/27 フジCS放送改編の影響
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/153-5b753329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。