南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  自転車
tag : 
●UCIの決定は3月初旬

ALADの決定をUCIが不服としてCASに控訴する期限は、自分が当初記した2/20でなく、もう少し先。
書類がUCIに届いた日から算定するので、3月に入りそうとのこと。
UCIのスポークスマン Enrico Carpaniのコメントとしてwortが伝えている。

Fall Fränk Schleck: Die UCI hat noch keine Entscheidung getroffen (Luxemburger Wort 2/19)

最近の話題としては、フエンテス裁判絡みで、顧客のコードネームの正体探し。
オランダのnrc.nlが、"Amigo de Birillo"がフランク、と書く。
フランクが顧客であることそのものは、目新しい話ではない。
目新しいのは、このソースによると、アンディは顧客ではない、という付記の部分。

ハミルトンが、コードネーム"Luigi" は、ファビアン、と示唆。
このネタ(爆弾)はすぐ広まり、ファビアンは否定

面倒なのは、ハミルトンは、嘘をつく可能性は低いとみなすのが合理的だと思うが、彼がフエンテスの所で行き違ったり、本人から聞いたりといった直接的な証拠に基づいた「事実である可能性が極めて高い」例と、直接的な証拠はなく、状況証拠や伝聞等による推測に基づいた「事実でない可能性もある」例の両方があるように思えること。
進展を見守る。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/1337-61c26e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。