南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
●インタビュー映像

RTLがアンディのインタビューを放映
http://sport.rtl.lu/cyclissem/news/314919.html(9/17)

3ヶ月ぶりにメディアの前に姿を現す。
発言内容が判ったら追って。

●北京五輪

思い立って、北京五輪の自転車RRの録画を見返した。

4年前だが、はるか昔のことのように感じる。
それは、アンディを見てきたこの4年間の濃密さを意味しているのだろう。

4年前の私は、彼についてほとんど知らず、自転車RRの五輪や世界選手権にも疎かった。
「アンディは、4年後、機会がまたある」などと、ど素人しか書かないことを書いた。
実際には、この北京が、メダルを獲れる唯一の機会だった、で終わるかもしれない。そう思うと、返す返す勿体無かった。

ゴール直後にハンドルを叩いて悔しがった姿を見て、この子は見どころがある、と思った。
だが、この後、彼がこんなふうに悔しさをあからさまに態度に表すのを、私は一度も目にしていない。

●【RSNT】移籍情報

フォイクトが、ブログの中で、チームを離れるメンバーの名を並べている。
Jakobの話の後に、Robert Wagner, Daniele Bennati, Oliver Zaugg, Joost Posthuma …

ザウグとポストゥーマは既知だが、未発表。
私の頭に浮かんだ発想は、「ここに挙げなかった人(元レオパード・トレック)は残る?・・いや、まだ言えないだけ?」

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/1269-db485d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
