南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
・ツール再検査の結果
陽性が出たのは、ピエポリとシューマッハー。
驚きはなし。ピエポリはクロと思っていたし、シューマッハーのTT2勝には不審があったので。
さて、気になるCSC勢の今後は如何。(首は洗っておく)

・アスタナは話題満載
やっぱりランスはランスだった。コンタドールは移籍希望。
かと思えばヴィノクロフが復帰希望とかで、ここの体制はどうなるのやら。

・来年のツールのオッズ
そんなものがあるとは思わなかったが、ある。
2ヶ所で、上2人は、コンタドールとランス。そして、3番目にある名はアンディ。数値は離れるが。
そういう評価をされているのか、となるが、このオッズには、現在進行中のドーピング事件は反映されていないと思われる。3人とも、2009ツールに出場できるのか、初日まで判らないんじゃないのかなあ。(言ってることが怖い)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/122-d9505e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
