南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  自転車
tag : 
昨日はフランクのみで、フルメンバーを発表しなかった。今日残りを発表。

Jan Bakelants, Daniele Bennati, Ben Hermans, Giacomo Nizzolo, Nelson Oliveira, Thomas Rohregger, Fränk Schleck, Jesse Sergent & Oliver Zaugg

旧レオパードから5人、旧レディオシャックから3人、バーケランツ。

昨日、フランクがTwitterで、アンデルセンとディディエを希望する文言を書いているのを読んで、自分はビビった。
ディディエが予定メンバーではないことは自分も知っている。本人が、シーズン前、昨季はジロに出たが、今季は出られないと発言していた。
アンデルセンは、スタートのデンマークステージだけ、といった話を、以前読んだ覚えがある。イタリアは、グエルチレーナのテリトリーだ。

ブリュイネールは、預かりにして希望を持たせたのか、即答で却下したのか、どちら?

ツールにアンデルセンが行かないことは決まっている。L-B-L直前、彼に傍にいてほしいとアンディがメディアの前で喋り、「アンデルセンの不参加はシーズン前から決まっていることで、シュレク兄弟も知っている」とブリュイネールが速攻で反応して、メディアにネタを提供した。
・・第2ラウンドか。

一晩経って考えると、ジロでエースを張った選手がツールに出て、まともなレベルを発揮できたケースが最近ないので、両方には出さないのが定石になってきている。
ブリュイネールが、はたしてフランクにどう話したのか。・・分らん。
(今の時点で、ツールには出さない、と言ったら、フランクは、身体をジロへ持って行っても、心ここにあらずになる恐れが大きいので、腹がどうであれ言わないだろう、と昨日は思った)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/1192-21a9ed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。