南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  自転車
tag : 
CSC贔屓は目下やきもき中。

フランクのOP問題。
フエンテスに送金したことを認めたとのこと。(CSCのリリースの、その箇所を読んだ瞬間、「げっ」となった)
う~ん。最終結論はまだだが、最悪を覚悟しておいた方がいいということのような・・(無事ですめばそれにこしたことはない)
これとは別に、ツールの再検査の14人の中に、カンチェ、オグレディとフランクの名があるという。こちらは来週結論が出るらしい。

この類のニュースにいちいちうろたえていたら、このジャンルはやっていられないのだが、今回は呑気でいるわけには。
アンディは、今回は名が出ていないが、フランクがCSCから出たら、どうするのだろう?
兄弟一緒に走るのをまだまだ見ていたいのに・・フランクは、この先いずれツールでアンディをアシストしてくれるはずだったのでは・・(まだ分からないことをくよくよするのはやめよう)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/118-d3efa27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。