南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  自転車
tag : 
●Ushi & the Family aflevering

8月初め、オランダのTVのバラエティ番組に兄弟が出演した。
日本から取材に来たと「騙されて」インタビューに応じた、という話は、フランクのツイートで知っていたが、番組は未見だった。
先日、ルクセンブルクで放映され、youtubeに上がった。
兄弟の登場は11:35頃から、約20分。
http://www.youtube.com/watch?v=Z9rKTwrP1t8&feature=player_embedded#!
よく笑っている。

●【コンタドール事件】中南米・中国の相次ぐ食物汚染認定は、欧州(スペイン)へ幅を広げることを招くか?

先週、WADAがクレンブテロールについての方針を明らかにしたが、メキシコで、更に事例が発生していたことが明らかになった。
6~7月にメキシコで開催されたサッカーUー17のWCで、多数の陽性が出ていた。FIFAとWADAは、食物汚染と認定して、制裁処置を課さない、との記事が出た。

Contador case: Widespread Clenbuterol doping positives affect World Cup players in Mexico (velonation 10/17)

WADAがコンタドールのケースで粘るのは、「スペインがメキシコと同様の汚染国とみなす根拠がない」+「血液ドーピングの疑いを消せない」の2つの理由があるからか。

CASの判決がどちらになっても、「不明瞭な部分を残さず、論理的で、納得のできる説明」を、公にしてくれること、を望む。

●2012TdFコースプレゼンテーション

本日開催されたが、リークされて既に知っているので、今日は特段になし。
この後出る各人のコメントを待って。



*暫くしたら消します*
10/15付のコメントを、「ケチがまた来た」とスルーしたんですけど、ひょっとしたら(0.05%)、そういう意図ではない、ということもありますかね?

もしも、書き手が、「悪意はない」という弁明をしたい場合は、して下さい。

それと他の方にお尋ねしたいのですが、このコメントを私が悪意と受け取るのはおかしいですか。
自分の名を名乗らず、理由を何も書かず、いきなり、私に対する要求を一行。
「なんだ、こいつ?」となったんですけども、「いや、今は、こーゆーのもありますよお」と仰る方がいらしたら教えて戴きたいです。
スポンサーサイト

コメント


いや、おかしくないです。
失礼ですよね。気に入らないのならば、見なければいいことですから。
ブログって書き手の方の主観で書かれるものですから(色々と気は遣われることはあるにしろ)
それが気に入らなければ、読まなければいいのですよね。
わざわざこんなコメント残すのは失礼だと思いますし、敵意があるように感じますよね。

いつも楽しみに寄らせていただいています
こんな方に邪魔されたくないと思って、コメントさせてもらいました♪
2011/10/18 23:13URL  hanahana #-[ 編集]

こんばんは
コメントは言葉どおりで他意はないかもしれませんが、他人のブログに要求をするのは変かなと思います。自分の主張は自分のブログか掲示板でやるべきだと思います。


いつもブログ楽しみに拝見しております。
アンディやチームのことで不安になった時も、こちらの記事でいつも落ち着かせてもらっていて大変に感謝です。
これからも更新楽しみにしております。
お邪魔致しました。
2011/10/19 01:19URL  bell #-[ 編集]


ご無沙汰してます。

悪意かどうかは別として、純粋な要望としてもちょっと不躾というか、自分だったら「はあ、そうですか」としか返しようが無いですね。
せめて理由を書いてくれればとは思いましたが。

サイレントな読者ではありますが、いつも楽しませていただいてます。
ロンバルディアにおけるザウグの記述は、読んでいて暖かい気持ちになりました。有難うございます。
2011/10/19 22:49URL  きら。 #-[ 編集]

きゃー!
すみません!

皆さま、ご心配をおかけしました!

返事をうんうん作っていたら、いつのまにか時間が・・

ストップして、とりあえず、これだけ表に出します。

2011/10/19 23:19URL  RIHO #-[ 編集]


続き

御礼を申し上げなければなりません。

どうも有難うございました。

0.05%の方でした。
悪意はなかった、と。

で、あちらに返事を書き始めたら、悩んじゃいまして、先送りすることにします。
(だって、2度目の文章も、どういう意味なのかが理解できない・・)
2011/10/19 23:42URL  RIHO #-[ 編集]

改めまして

hanahanaさん、bellさん

いつもいつも、どうも有難うございます。
毎回お手数をかけて、お恥ずかしい。
懲りずに付き合って下さって、御礼申し上げるしかありません。

きら。さん

実は、「はい。今は、そーゆーのもあると思います」と返して下さるかな・・?と
思ったんですよ、うん。

で、コメントを送信して下さる前に解決したのに、私がコメントの承認ボタンを押すのを
後回しにして作文していて、その間にコメントいただいちゃって、あわわ、となりました。

ザウグについての文章は、言葉足らずで、えらい陳腐で、書き直しをしたくなった代物です。
下手な文章でも、思いが通じたなら、よかったです。
2011/10/20 21:37URL  RIHO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/1094-047226f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)