南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
アンディが復活。
「いつもの彼」が戻ってきた。

Andy Schleck : « Le Tour de France 2012, je dois le gagner ! » (cyclismactu 9/29)

ぺらぺらと前向きな話しかしない。
人前に出て来なかった期間は、こういう調子になるまでに必要な時間、というのが自分の解釈。

??となるのは、「レオパードは24人で、4人契約から外れて、ブリュイネールが10人連れてくる。それで30人」
9月初めのベッカの科白と大体同じだけど、今に至ってそう言うのっておかしくない?
20人残るの?ほんとならいいんだけど、ディディエはどこにカウントするの?
ま、この子の「へーぜんとしたウソ」は、1年前のツールプレゼンでの「ファビアンは、BMCに行くんじゃないかなあ」で証明されているので、免疫ついてます。

「マネージャーやディレクターによって、自分のやり方を変えるつもりはない」
そう。そういう子。

10月18日、ツールプレゼンで、もっと言葉を聞かれるだろう。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/1078-8e475a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
