南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  自転車
tag : 
●ブエルタ・ア・エスパーニャ

LEOPARD TREKの方針は、フグルサングとモンフォールの総合狙い、ベンナーティがスプリントステージ、ファビアンが第10ステージITT。(ITTは1本だけ)
LEOPARD TREK公式

●世界選手権

ファビアンは、TTだけ出る予定。
ソースは、彼の公式サイトに掲載されたスケジュール。9/22というTTの日付だけが記載されている。
彼は数年来ロードのタイトルを欲しがっているが、今年のコースはスプリンター向きで、勝機がない、と現実的な選択をしたのだろう。

1年前、4勝目を挙げた直後に本人は、今後はTTに出ることはない、と発言した。それをあっさり否定して、「これが最後にはならないと思うよ」と呟いたのがアンディ。
ひたすらお祝を連呼したフランクに比べると無粋だが、「ちゃんと見抜いていた」とも言えるのかも。

ロードを狙いに行くのはベンナーティで、イタリアにお任せ。
世界選に真剣に取り組むのは、多分この2人かと。
開催国デンマークは、ブレシェルで行くことが了解事項で、フグルサングは、世界選を考慮することなくブエルタを走るだろう。
ルクスは、例年通り兄弟のポイント荒稼ぎで枠を6人持っているが、例年通り無関係。

Andy Schleck jokes around as reporter
ツールの最終ステージ前、パリへ向かう飛行機の中で、アンディがマイクを持ち、チームメートたちにインタビューして歩くRTLの企画に、英語字幕を付けてくれたもの。
意味が判って、実に有り難い。

アンディのドキュメンタリー、デンマーク放映版(58分)
NHKが放映したのは50分で、あちこち少しずつ削って縮めてある。これが元のバージョン。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/1037-f943dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。