南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自転車
tag : 
●オグレディ移籍騒動

8/1、The Australianが、オグレディのグリーンエッジ移籍は決定で、今日サインする、マキュアンは明日、と報じた。
Stuart O'Grady signed on for Aussie tour team

cyclingnewsが本人に確認をとると、マキュアンは否定、オグレディは連絡がとれず未確認、という。
McEwen downplays GreenEdge speculation
それで、自分は、続報を待つことにした。(豪州紙を引き写して確定と報じた他国メディアもあったが)

8/1夜、オグレディのツイッター
Just for the record, I have NOT SIGNED any contracts. Don't believe everything you read.

8/2、Adelaide Now
Aussie team wants SA ace
目下、グリーンエッジとレオパードが、彼の争奪戦をやっていて、彼は難しい選択を迫られている、と報道。
今週、レオパードのマネージメントと会う、どちらにするかを考える、との旨を本人の発言として掲載している。

正式発表を待つことにしよう。(今あれこれ言っても意味があるまい)

●アンデルセン

Leopard-Trek director: ‘We are satisfied with our Tour,’ confirms both Schlecks to race Colorado tour(velonews 8/1)
アンデルセンのツールに関する発言は、「彼はそう言うと思っていた」+「自分もそう考えた」。
段々と、彼の意見との合致度が高くなっている。かつて、ロスやトッドに「同化」して、彼等が考えることと同じことを考えていたのと似てきているような。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/1017-71916cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
