南の国の太陽、空の色の獅子

Category :  その他
tag : 
KDDIから、ホームページ公開代理サービスを終了するとの通知が来た。先月下旬。
期日は来年10月末。

いずれ他社に乗り換える、そのときに同時に終了、のつもりでいたが、予想外に、KDDI側が先に止めてしまうことに。

さて。どうするか。
これまでは、消えていいと思っていた。
が、アクセスして読んでいるうちに、未練が少し湧いてきた。

彼がいま普通に暮らしているのであれば、心残りは、多分、ない。
そうではないから、後ろ髪をひかれる。
スポンサーサイト

コメント

初めまして
初めまして。今10分ほど、過去記事をいくつか読ませていただきました。

私の関心とあまりに重なり、また、社会に対する思いも、あれ?俺が書いたんじゃねえの?って思うほど似ているような気がします。

萩尾望都もイカれました。

東京オリンピックも反対でした。

まだ少ししか読んでませんが。おそらく同じ世代だと思いますが、暇を見て、過去記事も読ませていただきたいと思います。

プロフィール写真はマティアス・フランクかと思ったけど、ミヒャエル・シューマッハー?
2016/09/26 15:23URL  アンコウ #/FSMJV8g[ 編集]

アンコウ様
初めまして。お声をかけていただき、どうも有難うございます。

私、アンコウさんのブログを、数年前から時々拝見させていただいておりました。
自転車ロードレースの情報を探し回ったときに発見したのです。

仰る通り、自転車RR以外の話題や見解で、共感することが度々ございました。
が、私は自分の知識や見識のレベルに自信がありませんでしたし、とりわけ社会の問題については、世の大多数と同じく関心を払っていませんでした。
意識が変わったのは、東日本震災以降です。

以前は、スポーツ全般の観戦が趣味で、ドイツ人贔屓で、ボリス・ベッカー(テニス)からシューマッハー(F1)に乗り換えて追っかけていました。

自転車RRは、2008年TDFのアンディ・シュレクに目を止め、見守っていましたが、彼が走るのを止めて後は、自転車RRだけでなくスポーツ観戦全般から距離を置いています。
彼を好きになったのは、私自身の価値観の変化、「他人と競争して勝つこと」に大きな価値を見出さなくなったことの反映だろうと思っています。

アンコウさんは、変わらず自転車RRをご覧なんですね。
自分も、この先長く愛することのできる対象をみつけたいと思います。
2016/09/26 23:04URL  RIHO #-[ 編集]


RIHOさま、

>>数年前から時々拝見

これはどうも恐縮です。同時に、とても嬉しく思います。

なるほど、アンディの記事はもう二年前なんですね。今後も時々こちらに伺って、少しずつさかのぼって読ませていただきます。
2016/09/27 21:24URL  アンコウ #/FSMJV8g[ 編集]

アンコウ様
こちらこそ、ロム専で失礼をいたしました。
共感を覚えたり、情報を有り難いと思ったら、一言でも伝えた方がよいと思いつつ、機会を逃してしまいました。

今、想定する読み手がなく、今後が未定ですが、読んでいただけるのは嬉しいです。どうも有難うございます。
2016/09/28 21:33URL  RIHO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leonazul.blog87.fc2.com/tb.php/1521-67b572a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)